大和 零の気ままな日常

不定期で何かしら書いていこうと思います〜

ビビッときた

どうも大和 零です。

今日は学校の授業でギターショップの中を見学してたんだけど、その時ビビッときたギターがあって学校が終わったあともそのギターを見に行ったよ。

ちなみにそのビビッときたギターがこれ。


f:id:Rey8480:20200527210012j:image

f:id:Rey8480:20200527210008j:image

このちょいピンク寄りの赤いギターこれが凄いかっこよくて一瞬見ただけで欲しくなっちゃった、でも学割とかメンバーシップカードでいくらかは安くなるみたいだけど元が18万だから手を出そうにも出せないんだよね〜

まぁギター弾けないけどね。

だけど欲しいギター買って好きな曲でモチベーション上げながら練習したら弾けるようになるって、ある人が言ってたから頑張って買うしかないね、しかもオーダーメイド品でこれしか無いみたいだから尚更ね。

まぁ今日はこんな所でではまた気が向いた時に