大和 零の気ままな日常

不定期で何かしら書いていこうと思います〜

ホントだったら

どうも大和 零です。

今日ホントだったら、劇場版少女☆歌劇レヴュースタァライト総集編ロンド・ロンド・ロンドの公開日だったけど、コロナの影響で公開延期になったの。

f:id:Rey8480:20200529222405j:image

そこで今日はスタァライトが好きな人は必ずとして行きたくなる場所、その名も東京タワー!!


f:id:Rey8480:20200529222748j:image

f:id:Rey8480:20200529222753j:image

てことで今日は家から歩きで東京タワーまで行きました〜

今日はホントだったら映画を見に行く予定だったけど延期になったから予定が何も無かったのよね、そこで朝から歩きで東京タワーへ行ったのです!!

東京タワーはスタァライトを見たら無性に行きたくなる場所なのでして、何度か行ったりしたことはあったけど大抵暗くなってから着くことが多くて、写真がライトアップされた時のしか無かったの、でも今日は朝から行ったからライトアップ前の写真が撮れたの、それと他にTwitterで知ったのだけどちょうど今日航自衛隊ブルーインパルスが東京都心を飛行するという事だったみたいで、Twitterの方で東京タワーと一緒に写ってる写真を見つけたのでちょっとお借りしてきました。


f:id:Rey8480:20200529223913j:image

f:id:Rey8480:20200529223921j:image

f:id:Rey8480:20200529223909j:image

f:id:Rey8480:20200529223917j:image

ちなみに家から歩きで東京タワーまで行くのに片道こんぐらいかかりました。f:id:Rey8480:20200529224031p:image

あとは保育園の頃からの友達が誕生日だったのでスタバのドリンクチケットを500円分あげました

まぁ今日はこんな所でではまた気が向いた時に。